子供の頃から、世界を股にかける仕事や自分を何かの形で表現できる仕事がしたいと思ってました。

でも叶えられなかったなーなんて思ってました。

所が、最近特に海外からのファンの方に直接お会いする事が増え、私がその国で「有名」とか言われたりして、「おや?自分はある意味、夢に描いていた以上にワールドワイドに御仕事出来ちゃってるのでは?」と思いました。

自分が自分のことを知らない人達、訪れたことの無い国の方々にまで存在を知られる事になるなんて、思いもよりませんでしたし…。

私にとってAVは、多分皆さんが思ってる以上に面白いです。

先日フォロワーさんに「(作品中)楽しそうに見える」と仰って頂けた事があったのですが、実際楽しいんです。

オファーを頂けた時は次はどんな役かな?「よし。暴れるぞ!」と、ワクワクしております。

皆様ご存じ、占いオタクの私が最近知ったことがございます。

一般の方には何のこっちゃ?っていうマニアックな話になってしまうのですが、私、西洋占星術でいう第6ハウス(適職とか仕事に関係している)が水瓶座なんですよ。

「型破りな独自性を仕事に見いだせないと飽きる 自由に自分を活かしたい 従属や規則は苦手 特定の空間に縛られる事を嫌う 安定は要らないから楽しい方が良い」

と言うのが特徴のようなのです。

確かに私毎日同じ場所に通うお勤めタイプの御仕事苦手です。更に毎日同じメンツの同僚と顔を合わせないといけないみたいなのも苦手でした。

色々と職を転々としましたが、まさに型破りな独自性を活かせる、安定しないけど楽しい職に落ち着いちゃってますね。

まさか仕事まで定められた運命に従っていたとは…って感じです。

運に逆らって仕事を選んで来たつもりが、台本通りだったという…

私は今、世界に股を開く仕事をしています。

有難うございます。